メンテナンス・障害情報【11/2(11/1深夜)】機器設備メンテナンス

YCV NET

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

対象:
【NET】YCVインターネット
【VOD】J:COMオンデマンド

日時:
2021/11/2(火) 午前1:00~午前5:00

理由:
センター設備のメンテナンス作業のため

影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス(J:COMオンデマンド)を
ご利用のお客様において、上記時間帯にて10分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。

対象エリア:
〈保土ケ谷区〉
 狩場町、権太坂1・2・3丁目、境木本町、瀬戸ケ谷町、保土ケ谷町1丁目、花見台、星川2・3丁目、仏向町、明神台、岩井町、西久保町

〈西区〉
 岡野1・2丁目、西平沼町



------------------------------------------------------------
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
-----------------------------------------------------------

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00 

一覧に戻る