お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】YCVインターネット
【VOD】J:COMオンデマンド
日時:
2021/12/7(火) 午前1:00~午前6:00
理由:
機器設備のメンテナンス作業のため
影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス(J:COMオンデマンド)をご利用のお客様において、
上記時間内にて30分程度のサービス停止が複数回発生いたします。
対象エリア:
<旭区>
金が谷、今宿1、2丁目、今宿町、笹野台3、4丁目、中希望が丘、東希望が丘、
中沢1、2、3丁目、中尾1、2丁目、二俣川1丁目、本村町
<泉区>
上飯田町
<保土ケ谷区>
岩井町、月見台、神戸町、天王町2丁目、帷子町1、2丁目
常盤台、峰岡町2、3丁目、和田1、2丁目、上菅田町、新井町、西久保町
<西区>
宮ケ谷、浅間台、浅間町1丁目、南軽井沢、北軽井沢
<神奈川区>
羽沢町
<南区>
南太田4丁目
上記地域の一部及び周辺
------------------------------------------------------------
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
-----------------------------------------------------------
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00