お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容で緊急のメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【TV】地上・BS・CATV放送
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:
12/10(金)午前11:00~午前12:00
理由:
幹線設備の改修工事
影響:
上記時間内にて30分程度のサービス停止が数回発生いたします。
対象エリア:
<泉区>
弥生台9、11の一部および周辺
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口
【電話】
0120-595-701
【営業時間】
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00