メンテナンス・障害情報【復旧】一部機種でのTV視聴不具合について

YCV TV

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社TVサービス用セットトップボックスの一部機種にて、TV映像視聴不具合が発生しておりました。

現在は復旧しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

【対象機種】
J:COM LINK(XA401)

【症状】
セットトップボックスを通して、地上デジタル放送/BSデジタル放送/CSデジタル放送を視聴中に映像が途切れたり停止することがある。

※録画した映像には影響がありません。
※チャンネル変更することで一時的に症状が改善されます。

【原因】
システムの不具合

【対策】
一部機能での無効化対応実施にて改善


ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポート窓口
電話 0120-595-701 
営業時間
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00 

一覧に戻る