メンテナンス・障害情報【復旧】一部地域におけるサービスの障害

YCV TVYCV NETYCV PHONE

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

対象:
auひかりホームをご利用の一部のお客様


発生時間 :
2022/04/28 19:38頃


復旧時間 :
2022/04/28 23:31頃


地域:
神奈川区・保土ヶ谷区エリア


原因:
auひかり上位回線における障害


影響:
一部地域において弊社サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりました。



------------------------------------------------------------
【復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
-----------------------------------------------------------

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆

技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

一覧に戻る