メンテナンス・障害情報【復旧】お客様情報ページログイン不可について

お客様各位


日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

■障害内容 :
パーソナルIDシステムの利用(お客様情報ページログイン、ID登録・変更、情報参照)ができない

■発生日時:
2022/06/21 15:49

■復旧日時:
2022/06/21 16:36

■影響範囲   :
パーソナルIDシステムを利用するすべてのお客さま、すべてのアプリケーションサービス

■お客様への影響 :
パーソナルIDを利用したアプリケーションやサービスのご利用(お客様情報ページログイン・ID登録・ID変更)が行えない。

■原因:
システム側不具合


横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆

技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

一覧に戻る