メンテナンス・障害情報メンテナンス後のモデムリセットについて

YCV NET

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
7月15日(金)下記の内容でメンテナンス作業を実施いたしました。

メンテナンス工事後に、インターネットに接続出来なくなった場合、
ケーブルモデムのリセット(再起動)を行ってください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【ケーブルモデムのリセット方法】

1:ケーブルモデムと直接接続している機器(パソコンやルーターなど)の電源を切る。

2:ケーブルモデムの電源コードをコンセントから抜く。

3:約10秒後に、ケーブルモデムの電源コードをコンセントに差し込む。

4:ケーブルモデムとパソコンを接続しているLANケーブルを一旦外す。

5:パソコン側にLANケーブルを差し込んだ後、ケーブルモデム側にLANケーブルを差し込む。

6:パソコンを起動する。


※上記をお試し頂いても改善しない場合には、
 恐れ入りますが、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【メンテナンス内容】

対象:【TV】VODサービス
    【NET】インターネットサービス

理由:センター設備のメンテナンス作業のため

影響:以下の地域において、メンテナンス時間中に3回、最大15分程度、
    上記サービスのご利用が出来なくなります。

日時:2016/7/15(金) 午前1:00~午前5:00

地域:旭区、泉区、保土ケ谷区、戸塚区

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

横浜ケーブルビジョン株式会社 サポートセンター
電話 045-366-0051
営業時間 平日9:00~22:00 土日祝9:00~20:00 年中無休

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