お客様各位
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でインターネットケーブルモデムのソフトウェアの更新を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
【対象】
インターネットサービス
【日時】
3/14(火) 午後6:00 ~ 順次実施
【理由】
インターネットケーブルモデムのソフトウェア更新の為
【対象機種】
「BNMUX製BCW710J2」
「NETGEAR製CG3000D」
「HUMAX製HG100R」
※機器の型番は機器本体背面のシールにてご確認いただけます。
【影響】
3/14(火)以降、お客様にて対象機種の電源を入り切りされると、ソフトウェアの更新が自動的に開始します。
ソフトウェア更新中(最大5分程度)はインターネット接続が出来ません。
ソフトウェア更新中は電源を切らないようお願いします。
ソフトウェア更新中のランプ動作は以下の通りです。(全モデム共通)
・電源投入後、通常起動し「online」ランプが点灯する。
・「online」ランプ点灯後、「DownStream」「UpStream」ランプが高速点滅する。
・高速点滅終了後に自動的にケーブルモデムが再起動する。
・通常起動し、「online」ランプが点灯した時点でインターネットへの疎通が可能となる。
※ソフトウェア更新後にインターネット接続できない場合はケーブルモデムの電源の入り切りをした後、パソコンの再起動を行なっていただきますようお願い申し上げます。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休