メンテナンス・障害情報【パーソナルID】システムメンテナンス

お客様各位

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 
下記時間帯において、「J:COM パーソナルID」システムメンテナンスを実施いたします。
 
■作業日時:
 6月22日(木) 00:00 ~ 05:00 ※6月21日(水)深夜0時~翌朝5時
 
■作業内容:
 「J:COM パーソナルID」のシステムメンテナンス作業

■影響範囲
 
●J:COMパーソナルID
・IDの新規登録、パスワード変更など各種設定変更
・J:COMパーソナルIDでログインするサービスやアプリ

●J:COMパーソナルIDでログインする主なサービスやアプリは以下よりご確認ください。 
・お客さま情報ページ
・マイページ
・My J:COM アプリ
・J:COMオンデマンド(for J:COM LINK含む)
・ワイワイくらぶおふ
・NETFLIX申込サイト
・Disney+申込サイト
・メッシュWi-Fiアプリ
・J:COM MOBILEアプリ
など

※上記影響サービス一覧は一例です。そのほか、「J:COM パーソナルID」を利用したサービスは停止期間中ご使用できませんのでご注意ください。
 

 
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休


◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

一覧に戻る