MENU
折り返し電話予約
折り返し電話予約とは?
ご希望の時間帯にコールセンターから
お電話を差し上げるサービスです。
下記の「電話予約のお申込み」からお問合せいただく内容を選択の上、ご予約ください。
ご利用前に「よくあるご質問」で解決する場合があります。併せてご確認ください。
ご請求金額の確認、ご契約内容の確認、各種お申込み・お手続きはマイページよりご確認いただけます。
お問い合わせの前にご覧ください。
お引越し・
ご解約のお問合せ
(YCVにご加入中のお客さま)
お引越しのお問合せ
- お引越し先が集合住宅の場合、こちらからYCVサービス導入済みかご確認いただけます。
ご解約のお問合せ
(お引越し以外)
(お引越し以外)
- J:COMMobileサービスのご解約は0120-944-153(AM9:00~PM6:00)へお問い合わせください。
ご予約の流れ
-
予約時間の選択
お問合せ内容を選択後、予約時間のカレンダーが表示されますので、ご希望の時間枠を選択ください。
(「〇」印が受付中のお時間枠となります。) -
メールアドレスの入力
予約の為の、メールアドレスの入力をお願いいたします。
-
予約登録用メールの受信
YCVお電話予約サイト < @ycv-yoyaku.revn.jp> より予約登録用のメールが届きます。
メールタイトル:「【電話予約】仮登録を受け付けました。」 -
URLからの予約登録
メール本文内にある予約登録用のURLにアクセスし、お問合せ内容とお客さま情報の入力後、
「個人情報の取り扱い」にご同意の上、「内容確認へ進む」をクリックしてください。 -
予約内容の確認
確認画面が表示されますので、内容に問題が無ければ「予約を登録する」をクリックしてください。
-
予約完了の通知
予約完了のメールがご登録のメールアドレスに届き、本予約が完了いたします。
-
予約確認メールの受信とキャンセル方法
ご予約の1日前に確認のメールが届きます。お電話をキャンセルされる場合は、
届いたメールより予約キャンセルをお願いいたします。
予約受付時間
ご予約は24時間365日承っております。
- お電話は、9時~17時の間のご指定の時間帯に行います。
予約可能時間帯
9時~17時
予約時間帯の間にYCVよりお電話いたします。
- お問合せ内容によって受付時間が異なります。
- YCVからのお電話が繋がらない場合はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
ご予約には、メールアドレスが必須となります。YCVで発行したメールアドレス以外でも予約は可能です。
携帯電話各社(docomo,au,softbank等)でご利用中のメールアドレスの場合、PCからのメールの着信を許可しない設定になっていると、正常に予約メールが届かない可能性がございます。
メールが届かない場合はPCからのメール設定や迷惑メールの設定のご確認をお願いいたします。