お申し込み・お問い合わせ

お申し込みについて

料金を知りたい場合は
料金シミュレーションはこちら

その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

サービス・料金・お引越しなどのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-595-775(関東圏以外の地域からのご連絡は、045-366-0011へおかけください) 営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休

※営業時間外のPM5:00~翌AM9:00までは、緊急のご用件のみ、同番号で受け付けしております。
 地域的な障害(サービス停止)を除き、翌営業時間の対応になります。

【自動ガイダンスのご案内】

最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。
オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。

  • [1] 新規ご加入に関するお問い合わせ
  • [2] ご契約内容に関するお問い合わせ
  • [3] お支払い方法やご請求内容に関するお問い合わせ
  • [4] リモコンの操作方法やTVサービスの不具合に関するお問い合わせ
  • [5] YCV導入物件ご入居者様の「希望日調査票」に関するお問い合わせ
  • [6] スマートロックなど、YCV HOMEサービスに関するお問い合わせ
  • [7] 上記以外のお問い合わせ、サービスのご解約に関するお問い合わせ

YCV TV/YCV NET/J:COM PHONEプラスに関する技術的なお問い合わせ

0120-595-701 年中無休

TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00
(土日祝日はPM8:00まで)
J:COM PHONE プラス:24時間

【自動ガイダンスのご案内】

最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。
オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。

  • [1] リモコンの操作方法、テレビの視聴に関する技術的なお問い合わせ
  • [2] インターネットの接続・設定に関する技術的なお問い合わせ
  • [3] メールの設定に関する技術的なお問い合わせ
  • [4] J:COM PHONEプラスに関する技術的なお問い合わせ

※よくあるご質問についてはこちら

お問い合わせ前に、
以下内容をご確認いただいたうえでお問い合わせいただきますと、スムーズにご案内ができます。

  • ・ご契約者様のお名前
  • ・お電話番号
  • ・トラブルの発生している機器の情報(機種名、OS、ブラウザー、メールソフト)
    (例: Windows10 、Internet Explorer11、Outlook 2019)
  • ・エラー発生日時
  • ・エラーメッセージ等の具体的な症状

J:COM MOBILEに関するご契約・技術的なお問い合わせ

フリーコール 0120-944-153 営業時間 AM9:00~PM6:00 年中無休