MENU
新規ご検討の方
特典・キャンペーン一覧
よくあるご質問
-
Q
料金支払い方法について教えてください。
毎月のご利用料のお支払いは、口座振替または弊社取扱のクレジットカードより自動引落しとなります。
また、当社取扱いのクレジットカードは相鉄カード、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースカードとなります。
ご利用料金の明細は、口座振替の場合は、初回振替時及び、追加工事費等の発生時のみの発行となります。
クレジットカード決済の場合は、ご利用のクレジットカード会社の規定に準じ、ご利用料金の明細は、各クレジットカード会社より送付いたします。 -
Q
オンラインでの加入説明は実施していますか?
はい、実施しています。ご希望の方はYCVコールセンター(0120-595-775)までお問合せください。
※ご加入者さまの請求金額の確認や、オプションチャンネルのお申し込みは「マイページ」よりお手続きが可能です。併せてご検討ください。マイページについて詳しくはこちら -
Q
工事までどれくらいかかりますか?
申込完了してから、最短4日で工事いたします。
※お住まいの地域のYCV専用線の状況、集合物件の対応状況によって異なる場合があります。