MENU
お知らせ
【復旧】一部端末におけるサービス障害
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりましたが
現在は復旧しております。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■対象サービス:
【NET】 YCVインターネット
■原因:調査中
■発生日時:12月11日(木) 夜間~ 12月12日(金) 12:00頃迄
■対象端末:
<インターネットケーブルモデム>
BCW710J2 をご利用のお客様
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたらご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
◆機器の操作・不具合などの技術的なお問合せ◆
電話:0120-595-701
営業時間:
【TV】AM9:00~PM5:00
【NET】AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
【固定電話/スマートロック】:24時間受付
◆一般的なお問い合わせ◆
電話:0120-595-775
営業時間:AM9:00~PM5:00(年中無休)