MENU
新規お申込みの流れ
新規ご加入の方
STEP
01
お申込み
お電話または、お申込みフォームから受付いたします
STEP
02
内容確認、ご契約、工事日の調整
YCVスタッフよりお電話にてご連絡いたします。
プランや金額、工事内容をご説明の上、内容を確認いたします。その後ご契約手続き、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。
※エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。
STEP
03
設置工事・ご利用開始
YCVの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
- 機器の設置や初期設定はすべて工事担当者が行うのでご安心ください
- 使用方法の説明も行わせていただきます。
- 工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。
詳しくはご契約時にご案内いたします。
工事にはお客さまの立ち会いが必要です。