MENU
モバイル
J:COM MOBILEの
ここがポイント
Point
02
安心のau回線
au 5G/4G LTEに対応だから
全国エリアで
快適に繋がる

Point
03
ムダなくおトク!
余ったデータ容量は
繰り越し!
Point
04
動画や音楽、
SNSもサクサク!
速度制限後も速い!
加入後もうれしい
料金プラン

J:COM MOBILEとYCVサービスを
セットでご契約で、
料金そのままデータが増量!
J:COM MOBILEとYCVサービスを
セットで「データ盛」適用
セットで「データ盛」適用
1GB
ずーっと
5GB
5GB
ずーっと
10GB
10GB
ずーっと
20GB
20GB
ずーっと
30GB
50GB
ずーっと
60GB
980
円
(税込1,078円)
1,480
円
(税込1,628円)
1,980
円
(税込2,178円)
2,480
円
(税込2,728円)
3,480
円
(税込3,828円)
最大
200
kbps
最大
200
kbps
最大
1M
bps
最大
1M
bps
最大
1M
bps
余ったデータ容量は
翌月に自動で繰り越し
- データ盛適用で1GBがデータ増量で5GB、5GBがデータ増量で10GB、10GBがデータ増量で20GB、20GBがデータ増量で30GB、50GBがデータ増量で60GBとなります。適用条件はこちら
- 別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料および通話料・SMS通信料などが必要です。
おすすめオプション
かけ放題付きパック
1回あたり5分以内の国内通話料金が、何度でも無料になるサービスです。
お手軽♪パック
月額
1,480
(税抜)
円
1,628円(税込)
データ容量 5GB※1 + かけ放題(5分/回)
ぴったり♪パック
月額
1,980
(税抜)
円
2,178円(税込)
データ容量 10GB※1 + かけ放題(5分/回)
- データ盛適用で1GBが5GB、5GBが10GBにデータ増量した場合。適用条件は こちら
- 他のデータ容量とかけ放題の組み合わせも可能です。
迷惑電話・
メッセージブロック
振り込め詐欺・悪質な営業などの迷惑電話や迷惑メッセージ(SMS)を警告表示するので、あんしんしてスマホをご利用いただけます。
月額
300
(税抜)
円
330円(税込)
端末保証
故障、破損、水濡れなどの万が一のトラブルに、電話1本で交換機をお届けします。
月額
600
(税抜)
円
660円(税込)
※GooglePixel 8a のみ880円(税込)/1台
SIM・端末
格安SIM
端末

Android

各種お手続き
新規お申込みの方
ご加入中の方
STEP
01
お申込み
WEBまたはお電話でお申込みください。
STEP
02
端末・SIMのお受け取り
必要なものを事前設定した状態で端末・SIMカードをご自宅へ配送します。*1
STEP
03
初期設定
ご希望の場合は、弊社スタッフが訪問の上、設定およびご説明いたします。*2
STEP
04
ご利用スタート
設定完了後、すぐにお使いいただけます。
- ご不在などの理由により、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)をお受け取りできない場合、到着予定日を含む8日目よりご利用料金が発生します。
- 「J:COM MOBILE Aプラン」を新規でお申込みいただいた方が対象となります。ただしSIMカードのみ契約の場合はAPN設定/MNP切替/Wi-Fi設定のみ受けられます。訪問設定についてはYCVエリア内で「J:COM MOBILE Aプラン」の新規申込と同時に端末をご購入いただいた方が対象となります。新規ご契約時1回のみ、複数回線適用可。旧端末からのデータ移行やLINEアカウントの引き継ぎは、対応できない場合があります。
機種変更も!
Webでカンタン申込み
こんな症状には
機種変更がおすすめです
電池が切れるのが早い
アプリの動きが遅い
端末に傷やヒビがある
OSのアップデートができない
機種変更の製品やお申し込みの流れについて、
こちらからご確認ください。
契約状況の確認について
現在ご加入中のプランやデータ残量など、
アプリでかんたんに確認できます。
プラン変更について
現在ご加入中のプランをご変更されたい方は、
折り返し電話予約またはJ:COM MOBILEコールセンターへお問い合わせください。
サポートサイト
設定方法や各種お手続きなど、
こちらからご確認いただけます。
お客さまの声
セットでおすすめ・
人気サービス
よくあるご質問
-
Q
契約や機種変更など、手続きが面倒
WEBからかんたんにお申込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。
J:COM MOBILEは、WEBからお申込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。
※初期設定サポートについて:J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申込みの方は対象外です。 -
Q
電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?
難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「おまかせサポート」で対応!
J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。 -
Q
今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?
Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、 こちら をご参照ください。
J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。 -
Q
使い切れなかったデータ通信料の繰り越しはできますか?
消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。
上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。
有効期限など、詳しくは こちら をご確認ください。 -
Q
新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?
適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください
J:COM MOBILEに関する
ご契約・設定・故障などのお問合せ
0120-944-153
営業時間:午前9時~午後6時まで(年中無休)
その他のご相談・お問合せ
0120-595-775
営業時間:午前9時~午後5時まで(年中無休)
YCV契約約款
YCVの各種サービスの契約約款をPDFファイルで公開しています。
これからサービスをお申込みされるお客さまは、こちらをご覧ください。
【J:COM MOBILEご契約に関するご注意】
- ご契約には、ご契約者さまご本人確認書類が必要。
- 契約変更、オプション追加などは、ご契約者さまからのお申し込みに限る。各種変更には別途手数料が必要。
- ご不在などにより、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)のお受け取りがない場合、到着予定日を含む8日目より利用料金が発生する場合あり。
- 利用開始月は、日割り計算での請求。