2019年製メッシュWi-Fiの無料交換について

Q2019年製メッシュWi-Fiの無料交換について

いつもYCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、一部のお客様から不具合のご連絡をいただき、調査を行った結果
2019年に製造されましたメッシュWi-Fiに関して、稀に異音が発生することが確認されました。

この事象は全ての機器で発生するわけではございませんが、今後経年劣化などの影響で不具合が
発生する可能性がございます。つきましては、お客様に安心してご利用いただくために、
新しい機械への郵送での交換をご案内いたします。交換にあたり費用は発生いたしません。

対象の端末ご利用のお客様に置かれましては、より快適にサービスをご利用いただくための取り組みとして、
ぜひこの機会に交換をお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

※なお、2019年製メッシュWi-Fiを利用しているお客様にはご登録のメールアドレスへお知らせメールを送信しています。
ご利用のメールアドレス設定によって受信が出来ない場合もございますので、
対象端末か確認したい場合は交換対象のメッシュWi-Fiをご覧ください。

交換対象のメッシュWi-Fi

※YCVからのメッシュWi-Fi交換お知らせメールを受信されている場合、お客様でのシリアルコードの確認は不要です。

【対象端末の見分け方】

YCV メッシュWi-Fi(POD)の裏面に記載していあるシリアルコードが
11桁ある英数字のうち、最初の4桁が以下から始まるものが交換対象のメッシュWi-Fiです。
当取り組みでは対象のメッシュWi-Fiをお持ちの場合、対象外の端末も含め宅内に設置しているメッシュWi-Fi全てを交換いたします。

【交換対象のシリアルコードとシリアルコード記載場所】

対象:端末裏側記載のシリアルコードの頭4桁が4C78/4C79/4C7Aで始まるもの

お申込みの流れ

メッシュWi-FiはYCV訪問員の訪問なしで、簡単に交換いただけます。
※訪問をご希望の方はお電話にてお問合せ下さい。

交換方法

端末が到着いたしましたら「MY J:COMアプリ」から、交換のお手続きをいただく必要がございます。
MY J:COMアプリを開くと、画面上部に「ご自身での作業をお申し込みの方はこちら」という項目が表示されますので、
これを選択し画面表示に従って交換手続きをお願いいたします。

【ご確認ください】
メッシュWi-Fiはご契約いただいている台数分発送されますが、親機・子機の区分けがありません。順不同でお取り付けいただけます。
※システムの都合上スパナが同梱される場合がございますが、作業には不要のため処分もしくは返送キットと併せてご返送ください。

ご用意いただく必要があるもの
・J:COMパーソナルID
・MY:JCOMアプリ(MY J:COMアプリについて詳しくはこちら)
・J:COMメッシュWi-Fiアプリ(登録方法について詳しくはこちら)

交換対象のメッシュWi-Fiをご利用のお客様は以下フォームからお申込みください。

お申込みフォームはこちら

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する