改定料金プランへの移行に伴う「ご契約内容のご案内」発送に関して

Q改定料金プランへの移行に伴う「ご契約内容のご案内」発送に関して

弊社では2025年8月より順次、ご利用中のプランを新しい料金プランへの移行を行っております。
新しい料金プランへ移行後に、「ご契約内容のご案内」の通知書類を送付しております。

「ご契約内容のご案内」につきまして、よくお問合せのあるご質問を下記に掲載しております。

   

<よくあるご質問>

Q.ご契約内容のご案内が届いたが、なにか手続きをしないといけませんか?

→A.書類に記載のサービス内容の継続でしたら、特に弊社へのご連絡・お手続きの必要はございません。
  サービスの変更、ご解約をご希望の際は、コールセンターまでお問合せ願います。
Q.契約を変更したつもりはないが、「ご契約内容のご案内」の書類が届くのは何故ですか?

→A.新しい料金プランへの移行は契約変更と同じ扱いとなるため、対象の全てのお客様へ送らせていただいております。
  書類の「■ご利用サービス」にある「★」が今回、新しい料金プランへ移行したサービスになります。
Q.同封書類の別紙に、初期契約解除についての記載がありますが、書面を出さないと解約できないのしょうか?

→A.書面、もしくはコールセンターまでお問合せ願います。
  特にサービスの変更、ご解約のご希望がない場合は、書面通知、ご連絡の必要はございません。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

料金
シミュレ-ション

チャットで
質問する