弊社では2025年8月より順次、ご利用中のプランを新しい料金プランへの移行を行っております。
新しい料金プランへ移行後に、「ご契約内容のご案内」の通知書類を送付しております。
「ご契約内容のご案内」につきまして、よくお問合せのあるご質問を下記に掲載しております。
<よくあるご質問>
| Q.ご契約内容のご案内が届いたが、なにか手続きをしないといけませんか? →A.書類に記載のサービス内容の継続でしたら、特に弊社へのご連絡・お手続きの必要はございません。 サービスの変更、ご解約をご希望の際は、コールセンターまでお問合せ願います。 |
| Q.契約を変更したつもりはないが、「ご契約内容のご案内」の書類が届くのは何故ですか? →A.新しい料金プランへの移行は契約変更と同じ扱いとなるため、対象の全てのお客様へ送らせていただいております。 書類の「■ご利用サービス」にある「★」が今回、新しい料金プランへ移行したサービスになります。 |
| Q.同封書類の別紙に、初期契約解除についての記載がありますが、書面を出さないと解約できないのしょうか? →A.書面、もしくはコールセンターまでお問合せ願います。 特にサービスの変更、ご解約のご希望がない場合は、書面通知、ご連絡の必要はございません。 |