MENU
お知らせ
【1/18(1/17深夜)】機器設備メンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】YCVインターネットサービス
【VOD】J:COMオンデマンドサービス
日時:
2022/1/18(火) 午前 1:00~午前 6:00
理由:
機器設備のメンテナンス作業のため
影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス(J:COMオンデマンド)をご利用のお客様において、
上記時間帯にて10分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。
対象エリア:
〈保土ケ谷区〉
花見台、霞台、岩崎町、桜ケ丘1・2丁目、星川1丁目
〈旭区〉
今川町、四季美台、西川島町、上白根町、川島町、さちが丘、南本宿町、本宿町、本村町、柏町、万騎が原
鶴ケ峰1・2丁目、鶴ケ峰本町1丁目、二俣川2丁目
〈泉区〉
新橋町、泉町、中田町、弥生台、岡津町、白百合1・2・3丁目、領家1・2・3・4丁目、和泉中央南1・5丁目
和泉中央北1・2・3・4・5・6丁目、和泉町、上飯田町、下和泉3・4・5丁目、中田西4丁目
〈西区〉
浅間町1・2・3・4・5丁目、南浅間町
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休
操作など技術的なサポートに関してのお問合せ
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00