MENU
お知らせ
Netflix価格改定のお知らせ
平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Netflix合同会社の決定により、Netflixサービスの月額料金が2024年10月10日(木)に
改定されることとなりました。
これに伴い、「J:COM まとめ請求 for Netflix」の月額料金を2024年10月10日(木)より以下の通り改定いたします。なお、「YCV TV フレックス with Netflix」は変更ございません。
何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
■改定日
2024年10月10日(木)
■月額料金

■改定スケジュール
<2024年10月10日(木)以降にご加入のお客さま>
初回請求より新価格でのご請求となります。
<2024年10月9日(水)までにご加入のお客さま>
10月10日以降の2回目のご請求より新価格となります。
例:ご利用期間が毎月20日から翌月19日の場合
10/20:現行価格
11/20:新価格
※対象のお客さまには、Netflix合同会社より個別にメールにてお知らせがございます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
YCVコールセンター
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間