お知らせ

Netflix価格改定のお知らせ

平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Netflix合同会社の決定により、Netflixサービスの月額料金が2024年10月10日(木)に

改定されることとなりました。

これに伴い、「J:COM まとめ請求 for Netflix」の月額料金を2024年10月10日(木)より以下の通り改定いたします。なお、「YCV TV フレックス with Netflix」は変更ございません。

何卒ご理解いただきますとともに、今後とも変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■改定日

 2024年10月10日(木)

■月額料金

Netflix価格改定のお知らせ

■改定スケジュール

<2024年10月10日(木)以降にご加入のお客さま>

初回請求より新価格でのご請求となります。

<2024年10月9日(水)までにご加入のお客さま>

10月10日以降の2回目のご請求より新価格となります。

例:ご利用期間が毎月20日から翌月19日の場合

  10/20:現行価格

  11/20:新価格

※対象のお客さまには、Netflix合同会社より個別にメールにてお知らせがございます。

【お問い合わせ先】

 横浜ケーブルビジョン株式会社

YCVコールセンター
電話 0120-595-775

営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆  

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間


料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する