MENU
お知らせ
スマホ・タブレット専用VOD旧アプリの提供終了
平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、【スマートフォン・タブレット専用アプリ】動画配信サービス「J:COM STREAM」に関して、
2025年2月中(予定)をもちましてサービス提供を終了させていただくこととなりました。
▼対象機種
J:COM LINKを除くすべての機種
▼下記アプリでご利用のお客さまが対象となります

「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリ
<引き続き、【スマートフォン・タブレット専用アプリ】でご視聴いただくためのお手続き内容>
セットトップボックス(以下チューナー)をJ:COM LINKにご変更いただくことでご利用いただけます。
【STEP1】現在ご利用中のチューナーを確認する
ご契約中のチューナーについては以下ページよりご確認ください。
https://cs.zaq.ne.jp/ycvtvtop?catv=ycv
【STEP2】「J:COM LINK」にチューナーを変更する
(※ご契約内容によって月額料金が変更となる可能性がございます)
J:COM LINKのサービスについてはこちら
詳細や変更お申込み等お問合せは当社コールセンターまでご連絡ください。
ご希望いただいた日時に、YCV担当者よりお電話する「YCV電話予約サービス」も是非ご利用ください。
【STEP3】J:COM LINK専用の「J:COM STREAM」アプリをダウンロードする
専用のアプリをダウンロードいただくことでご利用いただけます。

https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=002054295&catv=ycv
ご利用いただいておりますお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間