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お知らせ
J:COM LINK(XA401)ソフト更新
お客さま各位
平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK(XA401)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。
バージョンアップは、J:COM LINK(XA401)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。
【開始日】
2023年12月12日(火) ~順次開始
【対象機種】
機種名:J:COM LINK (XA401)
【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合、仕様変更内容】
◆主な追加機能
□LINK用レンタルHDD(マーシャル製HDD)の故障対策
・外付けHDDが故障する事象について、発生頻度を下げるよう対策
□初期設定画面の文言変更
・STB初期設定の画面において、表示される文言をお客さまに分かりやすいものに変更
□レコメンドパネル表示の設定変更
・BS/BS4Kを選局している際に、CATV選局時と同様におすすめ番組のサムネイルを1行表示するよう設定変更
□ その他軽微な修正/改善
・リモート録画予約時に稀に予約が反映されない問題の改善
・録画中に稀に発生する不具合の改善
・au Marketからのアプリ配信に時間がかかる事象の改善
・Conversation Actions終了に伴い、GoogleHome連携が不可になったため、GoogleHome連携設定を削除
【ファームアップ方法】
J:COM LINK本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
※J:COM LINKは「スタンバイ状態」でないとファームウェアや一部アプリが更新されません。
詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【現在のバージョンを確認する方法】
1.ホーム画面から[▲][◀][▶]ボタンで [設定]を選び、「決定」ボタンを押す。
2.▲/▼ボタンで「情報表示」を選択して[決定]ボタンを押して下さい。
3.「STBソフトウェアバージョン」を確認します。
【最新バージョン(端末ビルド)情報】
新バージョン:004.062.000
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
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TV : AM9:00~PM5:00
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