MENU
お知らせ
J:COM LINK(XA402)ソフト更新
お客さま各位
平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK(XA402)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。
バージョンアップは、J:COM LINK(XA402)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。
以前より延期となっておりましたバージョンアップに関して、下記日程にて実施いたします。
【開始日】
2023年5月24日(水) ~順次開始
【対象機種】
機種名:J:COM LINK (XA402)
【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合、仕様変更内容】
●Android TV OSバージョンアップ
・Android TV9から、Android TV11にバージョンアップ(バージョンアップに伴うお客さま操作は不要です)
●番組表画面の視認性向上
・番組表画面のカーソル枠の色など、視認性改善に向けたUI変更
●Bluetoothペアリング画面の制御メニューの追加
・Bluetoothデバイスよりペアリング要求を受けたときのペア設定リクエスト画面の表示/非表示にする設定を追加
●TVerアプリのおすすめライン追加
・ テレビメニュー下部に表示されるおすすめラインにTVerのおすすめラインを追加
●Disney+アプリのプリインストール
・Disney+アプリをファームウェアにプリインストール
●その他修正内容
・録画関連の安定性向上
・一部のテレビで特定の4K VODコンテンツが視聴できない事象の改善
【ファームアップ方法】
J:COM LINK本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます
※J:COM LINKは「スタンバイ状態」でないとファームウェアや一部アプリが更新されません。
詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【現在のバージョンを確認する方法】
1.ホーム画面から[▲][◀][▶]ボタンで [設定]を選び、「決定」ボタンを押す。
2.▲/▼ボタンで「情報表示」を選択して[決定]ボタンを押して下さい。
3.「STBソフトウェアバージョン」を確認します。
【最新バージョン(端末ビルド)情報】
新バージョン:04.00.49
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間