MENU
お知らせ
他事業者による不正営業にご注意ください
お客さま各位
平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最近、YCVや当社運営会社J:COMを名乗ったり、YCVからの委託会社などと事業者名を
あいまいにして連絡をしてきたりする不審な電話が増えています。
そういった正式な事業者名を伝えないまま、お客さまに契約を勧誘する行為は
不当な営業活動の恐れがあります。
YCVからの連絡がどうかご不明な場合は、会社名・担当者名・連絡先電話番号などを
ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、保守や契約内容に関するご案内のため、
弊社のお問い合わせ窓口以外の下記の電話番号からご連絡を差し上げる場合がございます。
(ご連絡の際の電話番号)
・0120-595-775
・0120-595-701
※上記以外にも、ご訪問に関するご連絡や各種ご案内のため、
携帯電話や固定電話の番号よりお客さまへご連絡させていただくこともございますが、
ご不審に思われる電話がございましたら、YCVコールセンターへご照会ください
【事例】
・事業者名をはっきり名乗らない(インターネット調査会社やサポート部門等あいまいな言い回し)
・事業者名をはっきり名乗らない(インターネット調査会社やサポート部門等あいまいな言い回し)
・YCVのインターネットモデムを交換する必要がございます
交換の必要はございません
・YCVのインターネットがJ:COMのインターネットに変わります。
変更の予定はございません
・YCVのインターネットサービスが終了します。
終了の予定はございません
・プロバイダの変更が必要です。
変更の必要はございません
変更の必要はございません
・インターネット料金をセットでお得にご利用しているお客さまに対して、通常料金との
比較で「料金が安くなる」というようなお客さまに誤解を与える勧誘。
比較で「料金が安くなる」というようなお客さまに誤解を与える勧誘。
電話や訪問にて上記のような事実とは異なる案内を受けた場合は、お手数ですがYCVまで情報の
ご提供をいただきますようお願いいたします。
ご提供をいただきますようお願いいたします。
YCVコールセンター
連絡先:0120-595-775 営業時間9時~17時