お知らせ

その他

メンテナンス・障害情報

【パーソナルID】システムメンテナンス

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 
下記時間帯において、「J:COM パーソナルID」システムメンテナンスを実施いたします。
 
■作業日時:
 6月18日(火) 00:00 ~ 06:30
 
■作業内容
 パーソナルIDシステムのデータベースサーバのバージョンアップ

■影響
 下記操作が一時的に利用不可となります。
  1.パーソナルIDを利用したログイン
  2.パーソナルIDの登録・変更・削除
  2.Smart YCV BOXでのニックネーム作成及びPINコードの作成・変更・削除

■影響サービス例
・J:COMオンデマンド for J:COM LINK
・メッシュWi-Fi(Plume)
・NETFLIX申込サイト
・Disney+申込サイト
・サポートサイト
・J:COM HOME
・J:COM MOBILEアプリ
など

※上記影響サービス一覧は一例です。そのほか、「J:COM パーソナルID」を利用したサービスは停止期間中ご使用できませんのでご注意ください。
 

 
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する