MENU
お知らせ
【パーソナルID】システムメンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
下記時間帯において、「J:COM パーソナルID」システムメンテナンスを実施いたします。
■作業日時:
6月18日(火) 00:00 ~ 06:30
■作業内容
パーソナルIDシステムのデータベースサーバのバージョンアップ
■影響
下記操作が一時的に利用不可となります。
1.パーソナルIDを利用したログイン
2.パーソナルIDの登録・変更・削除
2.Smart YCV BOXでのニックネーム作成及びPINコードの作成・変更・削除
■影響サービス例
・J:COMオンデマンド for J:COM LINK
・メッシュWi-Fi(Plume)
・NETFLIX申込サイト
・Disney+申込サイト
・サポートサイト
・J:COM HOME
・J:COM MOBILEアプリ
など
※上記影響サービス一覧は一例です。そのほか、「J:COM パーソナルID」を利用したサービスは停止期間中ご使用できませんのでご注意ください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間