MENU
お知らせ
【復旧】J:COM防犯カメラ マンション用の不具合
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
以下の通り「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービスにつきまして、
一部のカメラで映像視聴ができない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
なお、録画機能には影響はございません。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
以下の通り「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービスにつきまして、
一部のカメラで映像視聴ができない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
なお、録画機能には影響はございません。
1.発生日時
2024年04月27日(土)00時00分 ~2024年5月3(金) 12時00分
2.対象サービス
「J:COM防犯カメラ(マンション向け)」サービス
3.原因及び復旧見込み
原因と思われるソフトウェア改修し復旧済み
4.お問い合わせ
YCVコールセンター 防犯カメラ窓口:0120-236-550
(受付時間:午前9時~午後9時)