お知らせ

NET

VOD

メンテナンス・障害情報

【8/22】設備機器メンテナンス

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

対象:
【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

日時:
8月22日(火) 1:00~6:00  (24時間表記)

理由:
設備機器のメンテナンス作業

影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス【ビデオ・オンデマンド・サービス(J:COMオンデマンド)】を
ご利用のお客様において、上記時間帯にて30分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。

対象エリア:
YCV全エリア

————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する