MENU
お知らせ
【パーソナルID】システムメンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
下記時間帯において、「J:COM パーソナルID」システムメンテナンスを実施いたします。
■作業日時:
6月22日(木) 00:00 ~ 05:00 ※6月21日(水)深夜0時~翌朝5時
■作業内容:
「J:COM パーソナルID」のシステムメンテナンス作業
■影響範囲
●J:COMパーソナルID
・IDの新規登録、パスワード変更など各種設定変更
・J:COMパーソナルIDでログインするサービスやアプリ
●J:COMパーソナルIDでログインする主なサービスやアプリは以下よりご確認ください。
・お客さま情報ページ
・マイページ
・My J:COM アプリ
・J:COMオンデマンド(for J:COM LINK含む)
・ワイワイくらぶおふ
・NETFLIX申込サイト
・Disney+申込サイト
・メッシュWi-Fiアプリ
・J:COM MOBILEアプリ
など
※上記影響サービス一覧は一例です。そのほか、「J:COM パーソナルID」を利用したサービスは停止期間中ご使用できませんのでご注意ください。
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間