MENU
お知らせ
【04/21】ヘッドエンドメンテナンスのお知らせ
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【PHONE】J:COM PHONEプラス
日時:
4月21日(金)午前1:00~午前5:00
理由:
ヘッドエンド設備のメンテナンス作業
影響:
J:COM PHONE+をご利用のお客様において、上記時間帯にて5分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。
対象エリア:
<保土ケ谷区>
上菅田町、新井町、西谷町、東川島町、川島町、星川3丁目、仏向町、今井町、新桜ケ丘1・2丁目
権太坂1丁目、狩場町
<旭区>
白根7丁目、川島町、市沢町、桐が作、笹野台1・2・3・4丁目、金が谷、金が谷1・2丁目、今宿1・2丁目
今宿町、中希望が丘
<泉区>
岡津町、桂坂、西が岡2丁目、中田西2・3・4丁目、中田南1・2・3・4・5丁目、下和泉1・2・3・4・5丁目
和泉が丘1・2丁目、和泉中央南1丁目、和泉町、緑園1・2・4・5丁目
<戸塚区>
上矢部町、名瀬町
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間