MENU
お知らせ
03/28 ヘッドエンドメンテナンスのお知らせ
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【PHONE】J:COM PHONEプラス
日時:
3月28日(火)午前1:00~午前6:00
理由:
ヘッドエンド設備のメンテナンス作業
影響:
J:COM PHONE+をご利用のお客様において、上記時間帯にて5分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回発生いたします。
対象エリア:
<保土ケ谷区>
釜台町、常盤台、峰沢町、坂本町、上星川3丁目、川島町、東川島町、仏向町、狩場町、瀬戸ケ谷町
鎌谷町、宮田町1・2・3丁目、星川1・2丁目、峰岡町1丁目、桜ケ丘1丁目、神戸町、明神台、境木町
今井町、法泉1・2・3丁目、仏向西
<旭区>
今川町、四季美台、本村町、上白根町、中白根1丁目、鶴ケ峰本町2丁目、白根4・5・6丁目、鶴ケ峰1丁目
本宿町、三反田町、市沢町、小高町、西川島町、川島町、左近山
<西区>
浅間町4丁目
<神奈川区>
羽沢南1丁目
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間