MENU
お知らせ
【7/29(7/28深夜)】設備機器メンテナンス
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
対象:
【NET】インターネットサービス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:
7月29(金) 午前1:00~午前6:00
理由:
ヘッドエンド設備機器のメンテナンス作業
影響:
YCVインターネットサービス・VODサービス【ビデオ・オンデマンド・サービス(J:COMオンデマンド)】を
ご利用のお客様において、上記時間帯にて10分程度サービスがご利用いただけない状態が複数回
発生いたします。
対象エリア:
<保土ケ谷区>
常盤台・峰岡町2、3丁目・和田1、2丁目・星川3丁目・川島町・仏向町・霞台・岩崎町・桜ケ丘1、2丁目
<西区>
岡野1、2丁目・西平沼町・浅間町1、2、3、4、5丁目・南浅間町
<神奈川区>
羽沢南1、2、3丁目
<旭区>
今川町・四季美台・西川島町・鶴ケ峰1、2丁目・鶴ケ峰本町1、2、3丁目・白根1、4丁目・今宿東町・
金が谷1、2丁目・今宿1、2丁目・今宿町・笹野台3、4丁目・中希望が丘
<泉区>
和泉中央南2、3、4、5丁目・和泉中央北2、3、4、5丁目・和泉町・下飯田町・下和泉1、2、5丁目・
和泉が丘1、2、3丁目
————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間