お知らせ

NET

PHONE

TV

メンテナンス・障害情報

【復旧】一部地域におけるサービス障害

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時に当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONEプラス
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

発生日時:
7月17日 11:33 ~ 14:16

対象地域:
<泉区>
泉区岡津町 付近一部

影響:
一部地域において弊社サービスのご利用ができない状況が発生しておりました。

原因:
設備不具合

対処:
不具合機器交換にて復旧

————————————————————
【障害復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する