MENU
お知らせ
【復旧】一部地域におけるサービスの障害
日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONE+
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)
日時:05/28(土) 午前8:45~10:25
地域:
<旭区>
さちが丘、万騎が原 付近
10:25分、復旧致しました。
影響:一部地域において弊社サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりました。
————————————————————
【復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休