お知らせ

NET

PHONE

TV

VOD

メンテナンス・障害情報

【復旧】一部地域におけるサービスの障害

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

対象:
【TV】ケーブルテレビサービス
【NET】インターネットサービス
【PHONE】J:COM PHONE+
【VOD】ビデオオンデマンドサービス(J:COMオンデマンド)

発生時間 :
2022/04/13 13:55

復旧時間 :
2022/04/13 16:55頃

地域:
<西区>
浅間町 付近

原因:
伝送路機器電源部の故障

影響:
一部地域において弊社サービスのご利用が出来ない状況が発生しておりました。

————————————————————
【復旧後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–

横浜ケーブルビジョン株式会社
電話:0120-595-775
営業時間:9:00~17:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆

技術サポートセンター窓口 
電話:0120-595-701
営業時間:
テレビ、固定電話:9:00~17:00
インターネット:平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~20:00

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する