お知らせ

J:COM STREAM

NET

メンテナンス・障害情報

【1/22】設備機器メンテナンス

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記の内容でメンテナンス作業を実施いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

■対象サービス:

【NET】インターネットサービス
【VOD】J:COM STREAM その他動画配信サービス

■日時:

1月22日(水)2:00~5:00(24時間表記)

■理由:
設備機器のメンテナンス作業

■影響:

上記時間内にて、最大15分程度のサービス停止が複数回発生いたします。

■対象地域:
<旭区>
 下川井町、都岡町、金が谷、金が谷1,2丁目、今宿町、今宿1,2丁目、今宿西町、笹野台1,3,4丁目
 二俣川1丁目、さちが丘、東希望が丘、南希望が丘、善部町、
 鶴ヶ峰1丁目、四季美台、本村町、本宿町、南本宿町、桐が作

<泉区>
 中田東4丁目、中田北1,2,3丁目

————————————————————
【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。
———————————————————–



■お問い合わせ先:
横浜ケーブルビジョン株式会社

◆機器の操作・不具合などの技術的なお問合せ◆

電話:0120-595-701

営業時間:

【TV】AM9:00~PM5:00

【NET】AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

【固定電話/スマートロック】:24時間受付

◆一般的なお問い合わせ◆

電話:0120-595-775

営業時間:AM9:00~PM5:00(年中無休)

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する