お知らせ
お知らせ

『NHK団体一括支払いのご案内』についてのよくあるご質問

 この度、NHK(日本放送協会)の委託をうけ、一部のYCVサービスご加入者さま向けに「NHKコンテンツ、NHK団体一括支払いに関するご案内」をお送りいたしました。

カスタマーセンターに寄せられた、よくあるご質問をまとめました。

ご質問回答
NHK団体一括支払は必ず申込みをしないといけないのか?NHK団体一括支払は、NHK衛星受信料をYCV経由でお支払いいただくと割引が適用されるお支払い方法です。
お申込みを希望のお客様におかれましては、この機会に返信用はがきのご返送をお願いいたします。
現在NHKと契約していますが、NHK受信料が免除・割引されています。団体一括支払を申し込むと割引が適用されますか?NHKとのご契約内容によって異なる為、お手数ですがNHKへお問合せをお願いいたします。
NHKふれあいセンター(0570-077077)
現在NHKと地上波衛星契約をしていますが、いつからNHK団体一括支払に切り替わりますか?切替タイミングに関しては、NHKより郵送される書面で確認をお願いいたします。
詳細はお手数ですが、NHKへお問合せをお願いいたします。
NHKふれあいセンター(0570-077077)
現在NHKと契約していますが、契約内容(名義や住所等)を確認したい。お手数ですが、NHKへお問合せをお願いいたします。
NHKふれあいセンター(0570-077077)
【ご記入方法】
「衛星受信機の設置日」が分かりません。
ご不明の場合、未記入のままご返送をお願いいたします。
【ご記入方法】
「現在のご契約種別」が分かりません。
ご不明の場合、未記入のままご返送をお願いいたします。

ご不明点がございましたら、カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】

◆YCVからのお電話をご希望の方はこちら

横浜ケーブルビジョン株式会社
コールセンター
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口 
電話 0120-595-701
営業時間
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間 

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する