お知らせ
お知らせ

【1月初旬予定】J:COM LINK 1st(XA401) ソフトウェア更新のお知らせ

お客さま各位

平素は横浜ケーブルビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびJ:COM LINK(XA401)のソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。

バージョンアップは、J:COM LINK(XA401)本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で
録画等を実行していない場合に自動的に実行されます

ソフトウェアバージョンアップ後の初回電源投入の際は通常より起動時間が長くなる場合がございます。

【更新予定】

2026年1月初旬~順次開始

【対象機種】

機種名:J:COM LINK (XA401)

【最新ソフトウェアバージョン】
端末ビルド:006.007.000
※前回ソフトウェアバージョン 端末ビルド:005.022.000

 

【ソフトウェアダウンロードにより修正される不具合、仕様変更内容】  

◆主な追加機能・改善内容
◇「勝手に再起動する」事象の改善

◇内部ストレージ不足時のダイアログ表示機能追加

◇3桁入力時にサブチャンネルの入力追加

◇サポートアプリ画面より3アプリの削除・プリイン削除

◇リモコンのBluetooth切断後、接続できない事象の改修                     

◇リモコンファームウェア更新案内ダイアログの追加

◇その他軽微な修正/改善

【ファームアップ方法】

J:COM LINK本体がスタンバイ(リモコンで電源をOFF)状態で録画等を実行していない場合に自動的に実行されます

※J:COM LINKは「スタンバイ状態」でないとファームウェアや一部アプリが更新されません。

詳しくはこちらでもご確認いただけます。

【現在のバージョンを確認する方法】

1.ホーム画面から[▲][◀][▶]ボタンで 「設定」を選び、[決定]ボタンを押す。

2.▲/▼ボタンで「デバイス設定」を選択して[決定]ボタンを押す。

3.▲/▼ボタンで「情報表示」を選択して[決定]ボタンを押す。

4.「STBソフトウェアバージョン 端末ビルド」を確認します。

【お問い合わせ先】

 横浜ケーブルビジョン株式会社

 電話 0120-595-775

 営業時間 9:00~17:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆  

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

料金
シミュレ-ション

チャットで
質問する