お知らせ

NET

メンテナンス・障害情報

【復旧】一部端末におけるサービス障害

日頃より、YCVをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時、当社サービスにおいて以下の障害が発生しておりましたが
現在は復旧しております。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

■対象サービス:


【NET】 YCVインターネット

■原因:調査中

■発生日時:12月11日(木) 夜間~ 12月12日(金) 12:00頃迄

■対象端末:

<インターネットケーブルモデム>

BCW710J2 をご利用のお客様


【メンテナンス後にインターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度お待ちください
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたらご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源を投入してください。 


◆機器の操作・不具合などの技術的なお問合せ◆
電話:0120-595-701
営業時間:
【TV】AM9:00~PM5:00
【NET】AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
【固定電話/スマートロック】:24時間受付

◆一般的なお問い合わせ◆
電話:0120-595-775
営業時間:AM9:00~PM5:00(年中無休)

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

料金
シミュレ-ション

チャットで
質問する