MENU
お知らせ
YouTubeアプリ ログアウトされる事象について
平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401、XA402、XA403)】において、
Google社におけるYouTubeアプリのセキュリティ強化により、YouTubeアプリのアカウントが
自動的にログアウトされる事象が発生しております。本事象が発生した場合は、以下の対処方法をお試しください。
————————–
■対処方法
方法①スマートフォンでQRコードを読み取り
遷移先のページにてGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます
方法②リモコンにて入力
【リモコンを使用】を押下しGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます
※エラーが出てログインができない場合の対処方法
① [テレビメニュー]を表示する
(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します
② [設定]を開く
「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。

③ [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。

④ [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。
⑤ [データ削除]
「データを削除」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。
⑥再度ログインをお試しください
————————–
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間