お知らせ
お知らせ

YouTubeアプリ ログアウトされる事象について

平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、一部の対象セットトップボックス【J:COM LINK(XA401、XA402、XA403)】において、
Google社におけるYouTubeアプリのセキュリティ強化により、YouTubeアプリのアカウントが
自動的にログアウトされる事象が発生しております。本事象が発生した場合は、以下の対処方法をお試しください。

 

 

————————–


■対処方法

方法①スマートフォンでQRコードを読み取り
遷移先のページにてGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます

方法②リモコンにて入力
【リモコンを使用】を押下しGoogleアカウントでログインすることでご利用いただけます

※エラーが出てログインができない場合の対処方法
① [テレビメニュー]を表示する
(XA401)リモコンの[スタート]を押し、テレビメニューを表示します

② [設定]を開く

「設定」メニューを選択します。
続いて決定を押します。

YouTubeアプリ ログアウトされる事象について

③ [アプリ]を開く
「アプリ」を選択します。
続いて決定を押します。

 

YouTubeアプリ ログアウトされる事象について

④ [YouTube]を開く
「YouTube」を選択します。
続いて決定を押します。

⑤ [データ削除]
「データを削除」を選択し、決定を押します。
続いてOKを選択します。

⑥再度ログインをお試しください

 ————————–

 

 

ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

 


【お問い合わせ先】

 横浜ケーブルビジョン株式会社

電話 0120-595-775

営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休

◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆  

技術サポートセンター窓口 

電話:0120-595-701

営業時間:

TV : AM9:00~PM5:00

NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)

固定電話 / YCV HOME:24時間

 
料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する