お客さま情報ページへのご案内

お客さま情報ページとは
ご契約内容や毎月のご請求金額、VOD(ビデオオンデマンド)の購入記録などをWEBでご覧いただけるオンラインサービスです。
ご利用の際は、「J:COM パーソナルID(契約者ID)」でログインをお願いいたします。
※お客さま情報ページは、J:COM パーソナルID(家族ID)ではご利用になれません。

J:COMパーソナルIDとは
YCVの各種サービスにログインするためのIDとなります。
ご登録いただいたメールアドレスがログインIDになります(Gmailなどのフリーメールも可)。
J:COMパーソナルIDはこちらのサイトから登録していただきます。

お客さま情報ページでできること
スマホやパソコンから
YCVサービスの確認・お手続きができます。
ご請求金額の確認 ご契約内容の確認 各種お申し込み・お手続き

<請求書送付状況のご確認>
ご利用料金お知らせメールの配信停止設定ができます。また紙請求書の送付設定が行えます。

<お支払い証明書の発行>
支払い証明書閲覧(過去15ヵ月分)支払証明書のダウンロードがご利用いただけます。

<東急でんき メニュー>
東急でんき&ガスの「マイページ」サイトをご案内しています。

<J:COM MOBILE メニュー>
パケット残量の確認や追加パケットのご購入やオプション追加の申込み、通話明細の確認などがご利用いただけます。

■お客さま情報ページについて
  • ご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。
  • オプションチャンネルをご解約の場合は、YCVコールセンターにお電話ください。(0120-595-775 AM9:00-PM5:00 年中無休)
  • システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。
  • 当月のご請求金額は、毎月15日以降にご確認できます。
  • 一部のオプションチャンネル、およびシステムメンテナンス中は、視聴開始日が翌日午後以降となる場合があります。
  • 2020年6月末現在(一部除く)

お客様情報ページはこちら

※J:COMのサイトへジャンプします。

※「マイページ」は、2018年7月31日をもちまして終了いたしました。

はじめてご利用の方はこちら

パーソナルIDを発行されたら、再度当画面にお戻りいただき、上記バナーからアクセスしてください。

J:COMパーソナルIDの登録情報の確認、変更はこちら

J:COMパーソナルID・パスワードをお忘れの方はこちら