【お知らせ】
2023年4月より「マイページ」が利用できるようになりました。
「マイページ」では、ご請求金額・ご契約内容の確認や各種お手続きはもちろん、工事日程の確認や変更も可能です。ご利用中の機器からすぐに操作方法や録画方法などを調べる事ができます。
とっても便利な「マイページ」をぜひご利用ください!
詳しくはこちら
※改修中のため、一部利用できない機能があります。あらかじめご了承ください。
「お客さま情報ページ」とは
ご契約内容や毎月のご請求金額、VOD(ビデオオンデマンド)の購入記録などをWEBでご覧いただけるオンラインサービスです。
ご利用の際は、「J:COM パーソナルID(契約者ID)」でログインをお願いいたします。
※J:COM パーソナルID(家族ID)ではご利用になれません。
「J:COMパーソナルID」とは
YCVの各種サービスにログインするためのIDとなります。
お客さまがいつもお使いの携帯電話番号とメールアドレスをご登録ください。
J:COMパーソナルIDの新規発行はこちらから
- お客さま情報ページでできること
-
スマホやパソコンからYCVサービスの確認・お手続きができます。
<請求書送付状況のご確認>
ご利用料金お知らせメールの配信停止設定ができます。また紙請求書の送付設定が行えます。<お支払い証明書の発行>
支払い証明書閲覧(過去15ヵ月分)支払証明書のダウンロードがご利用いただけます。<東急でんき メニュー>
東急でんき&ガスの「マイページ」サイトをご案内しています。<J:COM MOBILE メニュー>
パケット残量の確認や追加パケットのご購入やオプション追加の申込み、通話明細の確認などがご利用いただけます。- ※ご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。
- ※オプションチャンネルをご解約の場合は、YCVコールセンターにお電話ください。(0120-595-775 AM9:00-PM5:00 年中無休)
- ※システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。
- ※当月のご請求金額は、毎月15日以降にご確認できます。
- ※一部のオプションチャンネル、およびシステムメンテナンス中は、視聴開始日が翌日午後以降となる場合があります。
※J:COMのサイトへジャンプします。
2023年4月より「マイページ」がYCVでも利用できるようになりました!
- マイページでできること
-
スマホやパソコンからYCVサービスの確認・お手続きができます。
ご利用の際は、「J:COM パーソナルID」でログインをお願いいたします。
「お客さま情報ページ」を既にご利用の方は、同じID・パスワードをご利用いただけます。- ※当月のご請求金額は、毎月15日以降にご確認できます。
- ※お手続きの内容などにより、一部ご利用になれない場合があります。
- ※システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細については「マイページ」内のお知らせにてご確認ください。
- ※オプションチャンネルの申込・解約のお手続きについては、引き続きお客さま情報ページをご利用ください(改修予定)。
★「お客さま情報ページ」は、「マイページ」に統合予定です。
※J:COMのサイトへジャンプします。
J:COMパーソナルIDを発行されたら、再度当画面にお戻りいただき、上記バナーからアクセスしてください。