YCV電話予約サービス

YCV電話予約サービス

YCV電話予約サービスはご希望のご予約時間帯にコールセンターからお電話を差し上げるサービスです。

ご利用の場合は、下記の「電話予約のお申し込み」からお問い合わせいただく内容を選択の上、ご予約をお願いいたします。
「YCV電話予約サービス」について、ご利用前に「よくあるご質問」より、類似のお問い合わせがないかご確認ください。

■予約受付時間
ご予約は24時間365日承っております。
※お電話は、9時~17時の間のご指定の時間帯に行います。

■予約可能時間帯
9時~17時 1時間ごと8枠
予約時間帯の1時間の間にYCVよりお電話いたします。
例:16時の枠をご予約された場合、16時~17時の間にご連絡いたします。
※順次ご対応とさせていただきますので、お約束の時間帯枠内でのご連絡となります。
※YCVからのお電話が繋がらない場合はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

■注意事項
ご予約には、メールアドレスが必須となります。YCVで発行したメールアドレス以外でも予約は可能です。
携帯電話各社(docomo,au,softbank等)でご利用中のメールアドレスの場合、PCからのメールの着信を許可しない設定になっていると、正常に予約メールが届かない可能性がございます。
メールが届かない場合はPCからのメール設定や迷惑メールの設定のご確認をお願いいたします。

電話予約のお申し込み

以下よりお問合せ内容を選択してください。予約時間帯の選択画面に進みます。

新規のお申し込み・お問い合わせ(YCVに未加入のお客さま)

ご契約内容・お支払いについての変更・お問い合わせ(YCVにご加入中のお客さま)

テレビサービス・固定電話サービスに関する技術的なお問い合わせ

インターネットサービスに関する技術的なお問い合わせ

■予約手順

  1. お問い合わせ内容を選択後、予約時間のカレンダーが表示されますので、ご希望の時間枠を選択ください。(「〇」印が受付中のお時間枠となります。)
  2. 予約の為の、メールアドレスの入力をお願いいたします。
  3. YCVお電話予約サイト < @ycv-yoyaku.revn.jp> より予約登録用のメールが届きます。
    メールタイトル:「【電話予約】仮登録を受け付けました。」
  4. メール本文内にある予約登録用のURLにアクセスし、お問い合わせ内容とお客様情報の入力後、「個人情報の取り扱い」にご同意の上、「内容確認へ進む」をクリックしてください。
  5. 確認画面が表示されますので、内容に問題が無ければ「予約を登録する」をクリックしてください。
  6. 予約完了のメールがご登録のメールアドレスに届き、本予約が完了いたします。
  7. ご予約の1日前に確認のメールが届きます。お電話をキャンセルされる場合は、届いたメールより予約キャンセルをお願いいたします。