工事(訪問)日時の確認・変更・キャンセルについて

Q工事(訪問)日時の確認・変更・キャンセルについて

■工事日時の確認について
予約済みの機器設置や撤去、トラブル診断などの工事(訪問)予定日時は、マイページから確認できます。
正確な訪問時間は、当日、訪問目安がつき次第、作業担当からご連絡いたします。

■工事日時の変更・キャンセルについて
予約済みの工事(訪問)日時の変更・キャンセルは、マイページから手続きいただけます。
※マイページでの変更・キャンセルの受付時間:工事予定日前日の午後11時30分まで
※自身での機器設置や撤去を選択し、YCVでヤマト運輸の訪問手配をしている場合:配送・回収予定日の3日前まで(キャンセルはマイページから手続きはできません。)

※予約済みの工事(訪問)日時の変更やキャンセルがマイページでできない場合、以下をご確認ください。
 ・予約に空きがあるか。空きがある日程にのみ変更可能です。カレンダーに「〇」の表示がある日程を選択ください。
 ・マイページで変更・キャンセルできる工事(訪問)か。申し込みされた作業内容により、マイページで変更・キャンセルが完了できない場合があります。
  マイページでお手続き不可の例:集合住宅入居後の初期点検・チャンネル調整/営業担当による訪問説明/on auひかりをお申し込みの場合など

▼マイページについてはこちらからご確認いただけます。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する