マイページに予約済みの工事(訪問)日時が表示されない場合、以下をご確認ください。
・表示される工事(訪問)内容:弊社サービスエンジニアが訪問する設置・交換・撤去作業/トラブル時の点検・訪問
集合住宅入居後の初期点検/チャンネル調整/営業担当による訪問説明/on auひかりをお申し込みの場合の日程は表示されません。
・反映タイミング:工事(訪問)の申し込み当日や工事(訪問)日の変更当日は、マイページに最新の工事(訪問)日状況が反映されていない可能性があります。翌日に再度ご確認ください。
上記が問題ないにもかかわらず、マイページに工事(訪問)日が表示されない場合は、お手数ですがお電話または折り返し電話予約をご利用ください。
▼マイページについてはこちらからご確認いただけます。