MENU
お知らせ
一部アプリのサポート終了のお知らせ
平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「DiXiM for J:COM」アプリ および 「Smart Cable Box」アプリにつきまして、
2024年3月末日をもってサポートを終了させていただくこととなりました。
なお、現在インストール済のアプリにつきましては引き続きご利用いただけますが、
以下サポート終了による影響がございますのでご承知おきください。
■サポート終了による影響
・新規インストール終了
・今後チャンネル増減やチャンネルロゴ変更が発生した際の更新終了
・お問い合わせに対するサポート対応終了
■「DiXiM for J:COM」 および 「Smart Cable Box」サポート終了予定日
2024年3月31日(日)
■対象機種
iOSおよびAndroid
サポート終了に際し、お客さまでのお手続きや設定作業はございません。
なお「Smart Cable Box」アプリに代わり、「MY J:COM」アプリをご利用いただけます。
番組表の閲覧に加え、各種手続き・料金の確認も可能な便利なアプリとなります。
この機会にぜひ、インストールをお願いいたします。(インストールはこちら)
※iOSをご利用中の方はあわせて「DiXiM play for J:COM」をインストールすることで、番組表から番組視聴への遷移や、リモート録画予約機能の利用が可能です。(2024年4月1日以降提供開始予定)
今まで「DiXiM for J:COM」アプリ および 「Smart Cable Box」アプリをご利用いただきました皆様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後ともYCVをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 AM9:00~PM5:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間