MENU
お知らせ
【復旧】Android版「J:COMメッシュWi-Fiアプリ」のインストールができないことについて
平素より、YCVサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android版の「J:COMメッシュWi-Fiアプリ」が、Google Playで非公開の状態となっておりましたが、4/27(日)より再公開されました。
ご新規でメッシュWiFiをご契約いただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、公開いたしましたのでインストールいただきご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、iOS版の「J:COMメッシュWi-Fiアプリ」につきましては、問題なくインストールができます。
また、メッシュWiFiのSSID/パスワードの確認に関してはMY J:COMアプリのホーム画面の「ネット」を押下いただきますとご確認できますので、アプリにてご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます
インストール方法に関しては設置時にお渡ししております「J:COMメッシュWiFiスタートガイド」をご覧いただくか下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
https://www.catv-yokohama.ne.jp/media/meshwifi_startguide.pdf
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話:0120-595-701
営業時間:
TV : AM9:00~PM5:00
NET:AM9:00~PM10:00(土日祝日はPM8:00まで)
固定電話 / YCV HOME:24時間