MENU
お知らせ
様々なアプリが一つに集まった新アプリサービスの開始

日頃よりYCVをご利用いただき誠にありがとうございます。
YCVは2023年4月11日より、料金確認やお困りごと解決など便利な機能満載のアプリ
「My J:COM アプリ」サービスと、ご契約者さまの請求金額確認や工事日の変更など
様々なお手続きをまとめた専用サイト「マイページ」を開始します。
<My J:COM アプリ>
【第1弾4月11日リリース】
料金・サポート・番組表これひとつでOK
便利な機能をご紹介!
〇番組の検索・録画をいつでもどこでも自由に
〇各種手続きや料金確認をいつでも
〇サポート/お困りごと解決
【第2弾リリース※準備中】
〇TVサービスの契約変更など面倒な手続きもアプリで完了
〇オプションサービスのお申込み・解約
今後もお客さまがより快適に、より便利になれる機能を開発していきますので、
引き続きYCVをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
横浜ケーブルビジョン株式会社
電話 0120-595-775
営業時間 9:00~17:00 年中無休
◆操作など技術的なサポートに関してのお問合せ◆
技術サポートセンター窓口
電話 0120-595-701
営業時間
TV 9:00~17:00
NET 9:00~22:00
固定電話 / YCV HOME 24時間