毎月のご請求内容が確定したことをご案内する「【YCV】ご請求内容確定のお知らせ」をお送りしています。
- 「J:COM パーソナルID(契約者ID) 新規登録」から「J:COMパーソナルID(契約者ID)」を取得。
- 「MY J:COM お客様情報ページ」の「ログイン」をクリック。
- J:COMパーソナルID(契約者ID)を入力してログインする。
初回のログインで、配信設定は完了します。
- ※本メールは契約者IDに配信されます。家族IDには配信されません。
- ※別のメールアドレスに受信希望の場合は、お使いのメールアドレスの転送機能をお使いいただくか、受信希望メールアドレスを契約者IDにしてください。
- ※お客様情報ページの登録時期により、当月分の「請求内容確定お知らせメール」が送信されないことがあります。
- ※本メールの配信をご希望されないお客さまは、こちらから以下の手順で配信設定を変更してください。
1. 「J:COMパーソナルID(メールアドレス)でログインする」の「ログイン」ボタンをクリックします。
2. J:COMパーソナルID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
3. 「請求書送付状況のご確認」をクリックします。
4. 「ご利用料金のお知らせ」の項目から「メール送付要否変更申込み」をクリックします。
5. 変更内容をご確認いただき、「送信する」をクリックします。