契約名義の変更方法について

Q契約名義の変更方法について

個人名義契約のお客さま

■契約者の結婚・離婚による改姓
■契約者から同居ご家族(二親等以内)への名義変更
■契約者のご逝去による相続

上記の名義変更については、マイページからお手続きが可能です。
名義変更の手続きを行う際、新旧契約者名義の本人確認書類が必要となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

マイページ以外にも、弊社指定の名義変更申込書でもお手続きが可能です。お手数ですがYCVコールセンター(0120-595-775)までお電話をお願いいたします。ご契約住所宛へ申込書をお送りいたします。
必要事項をご記入・ご捺印いただき、本人確認書類のコピーを添付の上、同封の返信用封筒にて弊社までご返送ください。

上記以外の名義変更、契約者の離婚による元配偶者への名義変更などは、お手数ですがYCVコールセンター(0120-595-775)までお電話をお願いいたします。

法人名義契約のお客さま、個人名義→法人名義へ変更希望のお客さまはこちらをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する