Tapricaの使い方を教えてください。

QTapricaの使い方を教えてください。

項目をクリックすると内容が表示されます

YCV HOME専用アプリTapricaのインストール方法を教えてください
インストール方法

<Taprica(タプリカ) アプリアイコン>


<iPhone/iPad>
01.Apple store を開く
02.検索バーに「Taprica」または「タプリカ」と入力し、検索
03.上記アイコンマークの「Taprica(タプリカ)」アプリを選択タップし、インストールをタップ

<Android>
01.Google play store を開く
02.検索バーに「Taprica」または「タプリカ」と入力し、検索
03.上記アイコンマークの「Taprica(タプリカ)」アプリを選択タップし、インストールをタップ

※「Taprica(タプリカ)」アプリのインストールは無料です。

YCV HOMEでは故障などで機器のエラーが発生した場合、確認する方法はありますか?

 

アプリ上で確認することができます。

表示されたエラーコードから、原因と対応方法がご確認いただけます。
エラーコードの詳細は、こちらのページをご覧ください。

※カメラ機能など、一部YCV HOMEが採用している機能と異なる点があります。

YCV HOMEのアカウントとユーザーの違いは何ですか?

 

アカウントはYCV HOMEサービスに対して1つ設定でき、ログイン時に利用します。
ユーザーはそのアカウントを利用する端末(スマホやタブレット)を指します。

端末を買い替えたときなど、アカウントの利用を止めたい場合は、ユーザーの削除を行ってください。

サポートページ

その他Tapricaアプリの使い方については、Tapricaサポートのページをご覧ください。

対応しているスマートスピーカーとの連携方法や、デバイスの操作方法など、アプリの使い方を状況ごとに解説しています。

この情報は役に立ちましたか?

はい
いいえ
コメントのご入力ありがとうございました!

トピックス

料金プランアイコン

あなたにハマる
料金プランはこちら

チャットで
質問する