項目をクリックすると内容が表示されます
YCV HOME専用アプリTapricaのインストール方法を教えてください
<Taprica(タプリカ) アプリアイコン>
<iPhone/iPad>
01.Apple store を開く
02.検索バーに「Taprica」または「タプリカ」と入力し、検索
03.上記アイコンマークの「Taprica(タプリカ)」アプリを選択タップし、インストールをタップ
<Android>
01.Google play store を開く
02.検索バーに「Taprica」または「タプリカ」と入力し、検索
03.上記アイコンマークの「Taprica(タプリカ)」アプリを選択タップし、インストールをタップ
※「Taprica(タプリカ)」アプリのインストールは無料です。
YCV HOMEでは故障などで機器のエラーが発生した場合、確認する方法はありますか?
アプリ上で確認することができます。
表示されたエラーコードから、原因と対応方法がご確認いただけます。
エラーコードの詳細は、こちらのページをご覧ください。
※カメラ機能など、一部YCV HOMEが採用している機能と異なる点があります。
YCV HOMEのアカウントとユーザーの違いは何ですか?
アカウントはYCV HOMEサービスに対して1つ設定でき、ログイン時に利用します。
ユーザーはそのアカウントを利用する端末(スマホやタブレット)を指します。
端末を買い替えたときなど、アカウントの利用を止めたい場合は、ユーザーの削除を行ってください。
その他Tapricaアプリの使い方については、Tapricaサポートのページをご覧ください。
対応しているスマートスピーカーとの連携方法や、デバイスの操作方法など、アプリの使い方を状況ごとに解説しています。