エラーメールの内容により対応が異なります。
以下のエラー内容をご確認ください。
<エラーメール内容>
「テレビ・プッシュ アルバムサービスの保存枚数を超過したため、写真を受信できませんでした。—–テレビ・プッシュ」
上記のようなエラーメールを受信した場合、投稿写真の保存可能枚数を超過しています。
保存している写真を整理していただき、再度写真の投稿してください。
※一度削除した写真は復元することができません。
残しておきたい写真などは、お客さまにてダウンロードなどのバックアップ作業をしてください。
<エラーメール内容>
「お送りいただいたメールには、写真が添付されていないか、未対応の形式の写真ファイルが添付されていました。JPEG、PNG、GIFのいずれかの形式の写真ファイルを添付してメールをお送りください。」
上記のようなエラーメールを受信した場合、添付いただいた写真の形式が未対応の形式です。
JPEG形式、PNG形式、GIF形式のいずれかの形式で再度写真の投稿をしてください。
<エラーメール内容>
「ご送信していただいたメールには写真が添付されていませんでした。JPEG、PNG、GIFのいずれかの形式の写真ファイルを添付してメールをお送りください。」
上記のようなエラーメールを受信した場合、投稿いただいたメールに写真が添付されていません。
JPEG形式、PNG形式、GIF形式のいずれかの形式の写真をメールに添付し、再度投稿をしてください。
メールにて写真を投稿できない場合、投稿先のメールアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスをご確認いただき、再度投稿をしてください。