MENU
電気・ガスに関するご質問
- Qスマートメーターを設置してからでないと、電力会社の切り替えはできませんか?
- Q東急でんき&ガスの使用量、利用料金の確認方法や請求について教えてください。
- Q東急パワーサプライのお客さま情報ページで電気料金が確認できるのはいつからですか?
- Q東急でんき&ガスの定期券割について教えてください。
- Q集合住宅に住んでいて、電気料金が毎月定額です。東急パワーサプライに切り替えることはできますか?
- Q東急パワーサプライへ電力会社を切り替える際に、契約アンペアなどの契約内容も変更できますか?
- Q電力会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、電気の法定点検はどこが行うのですか?
- Q電気を複数契約しています。それぞれの契約ごとに別の電力会社を選択することはできますか?
- Q東急でんき&ガスの電気サービスの料金プランについて教えてください。
- Q東急でんき&ガスのガスサービスを利用しています。ガス臭い場合、どうすればいいですか?